EVERGLOW アシャ&イユ&シヒョン、タイトル曲「SLAY」MV個人予告映像を公開

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメント
EVERGLOWが、強烈なタイトル曲で戻ってくる。

彼女たちは7日から9日、公式SNSを通じて4thシングル「ALL MY GIRLS」のタイトル曲「SLAY」のミュージックビデオ個人予告映像を掲載した。

まず、アシャ、イユ、シヒョンの映像が公開された。アシャは暗転した空間の中で、エッジの効いたポーズをとっている。ブラックカラーで合わせたシックなスタイリングから猫のように輝く瞳も魅力的だ。

続いて公開された映像の中のイユは、クモの巣を表現した神秘的なセットの上で強烈なビジュアルでファンをときめかせた。特に華やかなネイルと挑発的な表情で注目を集めた。

最後にシヒョンは夕日を背にして夢幻的なムードを披露。黒く長い髪の毛とメイクも調和し、神秘的な雰囲気を倍増させた。また、各映像の終盤にはタイトル曲「SLAY」の発売日も書かれており、ファンの期待を高めた。

「ALL MY GIRLS」は、EVERGLOWが1年8ヶ月ぶりにリリースするニューシングルで、世の中が定義した枠の中で、自分を失ったままうずくまっている少女たちに捧げるメッセージと、EVERGLOWに伝える抱負が込められた。

メンバーたちの多彩な“ガールズパワー”がベールを脱ぎ、タイトル曲「SLAY」への期待を高めている中、ミア&オンダ&イロンは、それぞれどんな魅力を披露するのか、注目が集まっている。

EVERGLOWの4thシングル「ALL MY GIRLS」は18日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。





記者 : チャン・ウヨン