元SISTAR ボラ、新バラエティ「お姉さんたちのビューティーカープール」MCに抜擢…少女時代 ヒョヨンと共演

Newsen |

写真=キーイースト
元SISTARのボラがビューティーバラエティ番組のMCに抜擢された。

「お姉さんたちのビューティーカープール」は、依頼人のメイクの悩みを解消するためビューティーマネージャーに変身したボラとともに少女時代のヒョヨンがTPOに合ったメイクアップをプレゼントするという新しいコンセプトのビューティーショーだ。

ボラは番組のMCでビューティーメンターになり、ビューティーカーを訪れたセレブの悩みを解決するメイクを直接してあげることはもちろん、自分だけのメイクの秘訣も公開する。

これまでボラは、健康で愛らしい魅力でファッションとビューティー分野で憧れのスターとして挙げられてきた。「お姉さんたちのビューティカープール」を通じて10年以上の活動の中で培ってきた実力で優れたメイクアップを披露することが知られ、“ビューティー界のレジェンド”の誕生を予告した。

ボラは共同MCであるヒョヨンと阿吽の呼吸を披露する。SUVを直接運転し、依頼人の話に積極的に共感し、専門家レベルのメイクアップに加え、ハイテンションで悩みを吹き飛ばすなど、マルチテイナーの姿を誇り、多彩な活躍を披露する予定だ。

ボラのビューティーMC挑戦で期待を集めている「お姉さんたちのビューティーカープール」(制作: GLANCE TV)は隔週金曜日、NAVER TVチャンネルを通じて公開される。

ボラはドラマ「深夜カフェ」シーズン2「Hip Up!Hit Up!」(演出:チョン・ユンス)でドラマに復帰する予定だ。

記者 : パク・スイン