BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ファンにクリスマスの挨拶…クリスマスツリーと記念ショット

Newsen |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、ファンにクリスマス挨拶をした。

J-HOPEは12月24日、BTSの公式SNSに「楽しい年末ですね! 2020年と挨拶するときが近づいてきて、今年1年を頭の中でじっくり整理しています。まだ終わってはいませんが、今日、明日、楽しいクリスマスを過ごして素敵な思い出で締めくくってくれたら良いです。僕たちのARMY(ファンの愛称)Happy holidays」というコメントを掲載した。

これと共に公開された写真では、J-HOPEがカメラを見て愛らしい微笑みを見せている。

J-HOPEが所属するBTSは、11月20日にニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売、アメリカの音楽専門メディアであるビルボードの最新チャート(12月26日付)「HOT100」とメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位を記録した。

さらにJ-HOPEは、今回のアルバムで自作曲「Dis-ease」を収録し、音楽的才能を証明した。デビューから着実に曲作業に参加してきたJ-HOPEは、新型コロナウイルス感染拡大の中で感じる不安や憂鬱感を職業病に例え、多数の国内外の音楽ファンの共感と好評を受けた。

記者 : ファン・ヘジン