キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンのサポートに感謝…番組で抜群の歌唱力を披露「スタジオまで送ってくれた」

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「ミストロット2」放送画面キャプチャー
キム・サウンが登場し、TOP6(イム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェ、チョン・ドンウォン)を驚かせた。

韓国で24日午後に放送されたTV朝鮮「ミストロット2」には、SUPER JUNIORのソンミンの妻キム・サウンがアイドル部の参加者として登場した。

この日、BANANA GIRL出身のキム・サウンは夫ソンミンのサポートを受けながら放送局に到着した。「アイドル出身で、現在6年目の主婦。家で家事をしている」と紹介すると、BOOMは「夫は僕も知っているあの方で合ってるの?」と確認した。

ソンミンが自身の配偶者であることを明かしたキム・サウンは「夫が振付や家事までやってくれる」と自慢した。ソンミンが明け方まで運転して送ってくれて、運動音痴である妻のために振付まで作ってくれたというのだ。

早朝、放送局前までキム・サウンを送ったソンミンは「荷物重くない? 緊張しないの? 頑張ってきてね~ファイト」と仲の良い様子を見せた。また、ビデオレターで「普段通り頑張ればいい。たくさん練習したから、ステージで歌が始まると緊張は止まるはず」とエールを送った。

強烈な「ソウルタンゴ」のステージを披露したキム・サウンは、マスターであるジュンス以外全員のハートを受け、“14ハート”で予備合格した。チャン・ユンジョンは「キム・サウンさんを初めて見るけれど、生まれ持った低音のおかげで聞きやすかった。ダンスの腕前は、運動音痴というのがわかる」と評価した。

キム・サウンが退場した後、BOOMは「ソンミン、良い人と結婚したんだね」と感嘆し、チャン・ユンジョンは「これからサウンの夫、ソンミンになるでしょう」と話した。

・SUPER JUNIOR ソンミン、作曲家イム・ハウンの新曲「今のまま」に参加…作詞&作曲&歌唱を務める

・SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻、USJを満喫…日本旅行中の写真を続々公開(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン