キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンとのキスパフォーマンスに言及「一緒に行こうかと言われて…」

Newsen |

女優のキム・サウンが夫であるSUPER JUNIOR ソンミンとのキスパフォーマンスを回想した。

韓国で3月1日に放送されたTV朝鮮バラエティ番組「火曜日は夜が好き」では「ミストロット2」の1周年特集が放送された。この日の放送には「ミストロット2」のアイドル部としてホン・ジユンとキム・サウンが出演した。

BOOMは「アイドル部と言われても、アイドルの中ではダンスが一番上手ではない方々だ」と二人をからかった。ホン・ジユンは「アイドルだからダンスが上手じゃなければならないわけではない。歌で勝負するアイドルもいる」とユーモア溢れる返答で笑いを誘った。

チャン・ミンホは「久々の再会で嬉しい」と笑い、BOOMは「僕たちはソンミンさんの登場で驚いた」と当時、ステージで披露した熱いキスで話題になったキム・サウン&ソンミン夫婦に言及した。

キム・サウンは「今日も(彼は)僕が一緒に行った方がいいじゃないか、僕も『ミストロット2』に登場したから、一緒に出演しなければならないのではないかと言われた」と付け加え、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン、結婚7周年をお祝い…ラブラブショットを公開

・キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと突然キス!?番組でのパフォーマンスに一同騒然(動画あり)

写真=TV朝鮮「火曜日は夜が好き」画面キャプチャー

記者 : パク・ウンヘ