2PMのJun. K、新曲「30分は断るかと思って」MVのビハインドカットを公開…甘い笑顔

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. Kが新曲「30分は断るかと思って」のミュージックビデオの撮影現場で、ギャップのある魅力をアピールした。

本日(10日)、JYPエンターテインメントはタイトル曲のミュージックビデオの撮影現場でキャッチしたJun. Kの姿を公開した。

咲いた赤い花、壊れたブラインド、濃いスモッグで飾られた撮影現場は、奇妙な雰囲気を漂わせている。Jun. Kはスタジオの真ん中に立って青い風船を手に持ち、笑顔で正面を見つめ、独歩のオーラをアピールしている。

今回のビハインドカットでは、2PMの深い友情も垣間見ることができる。ウヨンは果物を持って直接現場を訪問し、現在軍服務中であるジュノはコーヒーのケータリングカーを送るなどJun. Kのニューアルバムの発売を応援した。

写真の中で彼は、優しい眼差しでカップスリーブを見つめており、愛称である“キムダジョン(優しいという意味)”の魅力を見せた。また別のカットではパーティーで使う風船を持って淡い笑顔を見せるなど、ロマンチックな彼氏のような雰囲気を演出した。

Jun. Kは3年ぶりに3rdミニアルバム「20分」をリリースし、活動に拍車をかけている。

記者 : ミョン・ヒスク