チョ・ヨジョン&コ・ジュン主演、新ドラマ「浮気したら死ぬ」スチールカットを公開…怪しい雰囲気のワケは?

Newsen |

写真=KBS 2TV
チョ・ヨジョンとコ・ジュン夫婦の甘くて殺伐とした日常をとらえた「浮気したら死ぬ」の撮影現場が公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」は30日、カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とハン・ウソン(コ・ジュン)夫婦の“夜明けの恐怖のグッドモーニング”を収めたスチールカットを公開した。

公開された写真には、気絶したように眠りについたヨジュの肩に片手を乗せて、意味ありげな笑みを浮かべているウソンの様子が収められている。薄暗い空間から、夜明けの時間帯であることがうかがえる。しかし、ヨジュが横になっている場所は書斎で、彼女がこの時刻に寝室ではなく書斎で眠っている理由が興味をそそる。

続いて公開された写真でウソンは、眠っているヨジュの上で大きな枕を両手で持って、危なっかしい姿勢をとっている。この姿はまるで、ウソンが枕でヨジュの顔を押しつけそうな雰囲気だ。ウソンの意味ありげな笑顔と隠密な行動で、今後の展開が注目される。

「浮気したら死ぬ」は、人を殺す方法だけを考える犯罪小説家の妻・ヨジュと、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門弁護士の夫・ウソンのコミカルなミステリードラマで、一般的な夫婦とは異なるユニークな関係を形成している。これに対して、2人の間で漂うスリルと緊張感、甘くて殺伐とした雰囲気がどのように合わさるか、早くも関心が集まっている。

ドラマの制作陣は「公開されたスチールカットは、『浮気したら死ぬ』で抜群の相性を誇る夫婦、ヨジュとウソンの関係が一目で分かるシーンになるだろう。空前絶後のスリル溢れる“ヨウ夫婦”の物語をお楽しみに」とコメントした。

12月2日に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・アルム