ファン・ジョンミン&少女時代 ユナら出演、新ドラマ「ハッシュ」PCR検査を受けた全員が陰性判定…撮影を再開

Newsen |

写真=キーイースト、JTBCスタジオ
新型コロナウイルスの影響で中断されていた「ハッシュ」の撮影が再開した。

JTBC新金土ドラマ「ハッシュ」の関係者は29日、Newsenとの取材を通じて「PCR検査を受けた全員が陰性の判定を受けて、撮影を再開した」とし「出演陣やスタッフの安全と、新型コロナウイルスの拡大防止を最優先に防疫指針を徹底的に遵守し、万全を期して撮影を進める」と明らかにした。

先立って、「ハッシュ」の撮影現場で新型コロナウイルス感染者が発生し、全俳優やスタッフたちが検査を受けることになった。関係者は今月24日、Newsenとの取材を通じて「『ハッシュ』に出演中の1人が、PCR検査で陽性判定を受けた。確認された直後、すべての撮影を中断した」と明らかにした。

新ドラマ「ハッシュ」は、ペンよりビリヤードのキューを握る日が多い怠け者の記者ハン・ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)と、「ご飯はペンより強い」という“生存型”インターン記者のイ・ジス(少女時代 ユナ)の成長物語で、サラリーマン記者たちの生計のためのライフを描く。韓国で12月11日に放送スタートする。

記者 : キム・ミョンミ