ASTRO、ウェブバラエティ「ASTROの千日夜話」予告映像第1弾を公開…王様に助けて欲しいと懇願!?

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO A、Seezn
「ASTROの千日夜話」がベールを脱いだ。

11月16日の午後6時に初放送を控えているSeeznのオリジナルウェブバラエティ「ASTROの千日夜話」は、本日(10日)に予告映像第1弾を公開した。

本格生存リアリティーバラエティ「ASTROの千日夜話」は、ユニークな世界観を盛り込んでいる。つまらないバラエティにうんざりしていた王様のMCキングスヨンが、世の中のアイドルをなくして、唯一ASTROだけを残して、彼らのバラエティセンスを試す。

世の中に唯一残された6人のアイドルASTROは、“キングスヨン”の前で「面白いバラエティを見せるから助けてほしい」と懇願し、ありとあらゆる方法でユーモアセンスを披露する。

制作陣によると、チャウヌの照れるような愛嬌とユンサナのセンスはもちろん、ムンビン、MJ、ジンジン、ラキまで、6人6色の個性溢れる一面を見せる予定だ。輝かしいビジュアルに、ユニークなバラエティセンスまで兼ね備えたASTROは、ファンたちに笑顔をプレゼントするものと期待される。

「ASTROの千日夜話」は、これまで見たことのないユニークなコンセプトの予告映像第1弾を公開し話題を集めている。13日には、メンバーたちテンションが爆発するバラエティセンスと友情まで垣間見ることができる予告映像第2弾が公開される予定だ。

記者 : パク・スイン