ジュンス、タイトル曲「Pit A Pat」MV予告映像を公開…抜群の歌声&ダンスに早くも期待の声

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスがニューミニアルバムのタイトル曲「Pit A Pat」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

C-JeSエンターテインメントは3日午後6時、公式SNSを通じて10日に発売されるジュンスの2ndミニアルバム「Pit A Pat」の同名のタイトル曲「Pit A Pat」のミュージックビデオ予告映像を公開した。映像の中でジュンスは華やかなLEDとネオンサインの照明を背景に、夢幻的かつ感覚的な雰囲気を演出した。そしてパワフルなダンスを披露し、今後公開される新曲とMV本編への関心を高めた。

約40秒の短い映像だけでジュンスのより一層グレードアップしたビジュアルと、視線を圧倒する強烈なダンスパフォーマンスを確認することができ、ジュンス流のダンスタイトル曲に対する具体的な情報を待っていたファンの胸をときめかせた。特にミュージックビデオの予告映像を通じて一部公開されたミニアルバムのタイトル曲「Pit A Pat」の「約束したあの時間が来たんだ」という歌詞とクセになるメロディー、ビートは韓国国内外のファンの胸をときめかせ、短い時間でも圧倒的な没入感を与えた。

関係者は「今回のアルバムが歌手ジュンスとしての姿を長い間待ってきたファンにサプライズプレゼントになってほしいという気持ちから始まったと予告しただけに、3日にベールを脱いだジュンスのタイトル曲のMV予告映像が、いつにも増して反響を呼んでいる。10日に発売されるジュンスのニューミニアルバム『Pit A Pat』はリスナーに力を届ける希望に満ちたダンス曲をはじめ、晩秋に似合う感性的なバラードナンバーまですべて収録されているだけに、ファンの皆さんの多くの関心をお願いする」と付け加えた。

10日に発売を控えたジュンスの2ndミニアルバム「Pit A Pat」は、厳しい時期に音楽の力を借りてポジティブなエネルギーを伝えたいという彼の思いから始まった。ミニアルバムと同名のタイトル曲「Pit A Pat」は、ジュンスのためだけに作られたリズミカルなハウスダンスナンバーで、ファンタジー的な歌詞と強烈なダンスパフォーマンスを同時に楽しむことができる。彼の柔らかく個性的な歌声と調和するパワフルなダンスは、世界中のファンとリスナーに幸せを届けると予想される。

ジュンスのタイトル曲「Pit A Pat」のMV予告映像を見たネットユーザーは「待ってきた新しいアルバムがついに出るなんて! 予告を見て実感した。とても嬉しくて涙が出ます」「新曲を聴くと思うと、とても嬉しくてもうドキドキ! 踊るジュンス最高です」「予告映像の中の歌も聞かなければならないし、ジュンスの顔も見なければならないし、忙しい。予告映像5兆5億回再生中!」「爽やかなXIAジュンスの声はサイダーそのものです。約束したその時間がついに来たんだ!」など絶大な反応を見せている。

ジュンスは10日(火)午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューミニアルバム「Pit A Pat」の全曲の音源を正式に発売する。

記者 : カン・ソジョン