ユン・ヒョンミン出演、新ドラマ「復讐せよ」スチールカットを公開…勝率100%のカリスマ弁護士

Newsen |

写真=TV朝鮮
俳優ユン・ヒョンミンが勝率100%の弁護士チャ・ミンジュン役を演じる。

TV朝鮮の新土日ドラマ「復讐せよ」は、偶然に復讐の依頼を受けたカン・ヘラが、事件を解決して権力に対抗する痛快な“ミステリーソーシャル復讐”ドラマだ。

ユン・ヒョンミンは、勝率100%の冷血弁護士チャ・ミンジュン役を演じる。劇中でチャ・ミンジュンは生まれ持った頭脳で医科大学で研修医を終え、軍医として服務していたところ、一瞬にして家族が没落し、弁護士になった人物で、ひたすら成功への一念と一人への復讐に人生を注ぐ。多様な作品で安定した演技で好評を博したユン・ヒョンミンが特別な秘密を抱いているチャ・ミンジュンに扮し、どんなイメージチェンジを果たすだろうか、期待が高まっている。

26日、ユン・ヒョンミンのスチールカット第1弾が公開された。スーツ姿のチャ・ミンジュンが鋭い目で暗いオフィスの中でモニターを見つめ、苦悩している。チャ・ミンジュンは依頼人との対面で感情を全く表に出さない、冷たい雰囲気を漂わせている。果たして血も涙もないチャ・ミンジュンが弁護士として事件をどのように解決していくだろうか、断固たる姿の裏に隠された事情は何だろうか、関心が高まっている。

ユン・ヒョンミンは「確かに台本読み合わせの時よりも、衣装を着て髪のセットやメイクをした状態で演技すると、ちゃんとスタートを切ったような感じがする」と撮影初日の感想を打ち明けた。続けて「現場の雰囲気がとても良くて驚いた。すべてのスタッフが笑いが絶えず、和気藹々とした雰囲気だったのでうまくいきそうな気がした。『復讐しろ』を楽しんでいただければ、俳優たちも最後まで頑張って終えられると思う。チャ・ミンジュンもたくさん応援してほしい」と伝えた。

制作陣は「ユン・ヒョンミンは秘密を持ったチャ・ミンジュンという人物を見事に表現している。特に彼は、多くの意味を含んだ目など細かい部分まで完璧に演技で表現しており、とても印象的だ。たった一人への復讐を誓って走っていく過程で変化する感情を描くユン・ヒョンミンの多彩な魅力に注目してほしい」と伝えた。韓国で11月21日午後9時に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ