ユン・ヒョンミン&キム・サラン&ユソンら出演、新ドラマ「復讐せよ」3人3色のポスターを公開

Newsen |

写真=TV朝鮮「復讐せよ」
俳優ユン・ヒョンミン&キム・サラン&ユソンが、窓ガラス越しでそれぞれ異なる3人3色の雰囲気をアピールした。

11月21日に韓国で放送がスタートするTV朝鮮の新土日ドラマ「復讐せよ」(演出:カン・ミング、脚本:キム・ヒョジン)は、偶然に復讐の依頼を受けたカン・ヘラが、事件を解決して権力に対抗する痛快な“ミステリーソーシャル復讐”ドラマだ。番組側は11月5日、キム・サラン&ユン・ヒョンミン&ユソンのカリスマ性の溢れるキャラクターポスターを公開して、関心を集めている。窓ガラス越しに見える3人の俳優の眼差しからは、それぞれのキャラクターが持つストーリーが伺えると共に、ベールに隠されたミステリー痛快復讐劇に対する好奇心を刺激する。

まず韓国で最も人気のインフルエンサーだが、嘘のスキャンダルで人生が揺れる経験をするカン・ヘラ役のキム・サランは、白いシャツを身にまとって、両手を揃え固い意志を表している。そこに「成功に対する欲望も復讐も、理由はただ一つ……」というフレーズが加えられ、カン・ヘラが強者になろうとする“ただ一つの理由”とは何か、好奇心がくすぐられる。

血も涙もない悪魔弁護士というタイトルを掲げたチャ・ミンジュン役のユン・ヒョンミンは、キリッとした黒いスーツでキャラクターの冷静な雰囲気を強調した。また、冷たくて強烈な眼差しで正面を見つめる中、ポスターに書かれた「それがあなたが返してもらうべき十字架の重さだよ」という謎のフレーズが関心を高めている。チャ・ミンジュンは誰に復讐の矛先を向けているのか、キャラクターのミステリアスな雰囲気が目を引く。

FBグループの唯一の跡継ぎで、もっぱらグループの継承のために突っ走っているキム・テオン役のユソンは、レッドスーツで野望を表現した。特に両手を交差した堂々とした姿勢や野心に満ちた目に加えて、登場する「私は自分のものを守るだけ」という意味深長なフレーズは“ミステリー痛快復讐ドラマ”の大きな波乱を予告している。果たしてキム・テオンは「復讐せよ」で、どこまで欲望の影を落とすか、関心が集まっている。

キム・サラン&ユン・ヒョンミン&ユソンのキャラクターポスターの撮影は、10月に京畿道(キョンギド)南楊州(ナミャンジュ)市にあるセットで行われた。現場に到着した3人は、準備されたキャラクターカット試案を細かくチェックすると共に、撮影監督の説明に耳を傾け、情熱溢れる姿を見せて現場の雰囲気を盛り上げた。また、撮影が始まると、3人は復讐を向けたキャラクターのそれぞれの解釈を披露して、スタッフたちから絶賛を受けた。また、3人は自分の撮影だけでなく、相手の撮影までモニタリングしながら「本当にきれい」「カッコいい」などと応援し、現場を和やかな雰囲気にしたという。

制作陣は「3人のキャラクターの性格と隠されたストーリーを表情と衣装、ステージに盛り込もうと努力した。完璧なカリスマ性をアピールする俳優たちの新鮮な復讐が五感を刺激する『復讐しろ』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

ドラマ「復讐せよ」は11月21日に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・アルム