CIX、タイトル曲「Jungle」のパフォーマンス予告映像を公開…壮大なスケール&映像美に注目

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが「Jungle」のミュージックビデオを通して圧倒的なパフォーマンスを披露する。

CIXは本日(26日)0時、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通して3rd EP「‘HELLO' Chapter 3. Hello, Strange Time」のタイトル曲「Jungle」のパフォーマンス予告映像を公開した。

パフォーマンス予告映像の中でCIXはパワフルな群舞で芸術的な動作を表現した。メンバーたちは12人の大規模なダンスチームと共に水の上で壮大なスケールを披露し、セクシーなまなざし、表情演技とジェスチャーで見る人の視線を圧倒した。スタイリッシュな構成は本ステージに対する期待を高めている。

特にメンバーたちの動きに沿って水がはね、「Jungle」だけの独歩的なムードを作り上げた。また、紐とハーネスなどの衣装のディテールも群舞に加わり、より美しい絵を完成させた。

「Jungle」は救援を受けようとする対象から離れられず、むしろ支配されるしかない凄絶な感情をドラマチックに表現した強烈なビートのポップダンス曲だ。強烈なステージのために、CIXは世界的な振付チームJustJerk、独歩的な振付師チェ・ヨンジュンとコラボレーションし、これまで見たことのないユニークなパフォーマンスを準備している。

CIXは「Hello, Strange Time」で5つの地獄という設定の下、それぞれ与えられたキャラクターの時間を演じ、しっかりとした叙事と世界観を表現する予定だ。

華麗なパフォーマンスで、一層圧倒的なステージを予告したCIXの「Hello, Strange Time」とタイトル曲「Jungle」は27日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン