「I-LAND」から誕生したENHYPEN、第2弾トレーラー映像を公開…各メンバーの謎の姿に関心集中

Newsen |

写真=BELIFT LAB
11月にデビューを控えているENHYPENが、7人のメンバーが完全体として集まる過程を収めた2番目のトレーラー映像を公開し、期待を高めた。

ENHYPENは25日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じて、2番目のトレーラー映像「Dusk-Dawn」を公開した。映像でメンバーたちは森の真ん中、物置、捨てられた車など様々な場所に一人ずつ立っている。各メンバーは怯えた表情で椅子に蹲ったり、赤いマントで体を包んだり、木にぶら下がっているなど、謎の姿でファンの好奇心を刺激した。

静的な状態だったENHYPENは鏡の中の自身の姿を見つめ、マントを脱ぎ捨て起きるなど動き始める。やがて一堂に会して完全体に。夜明けから夕焼けまで空を見つめるENHYPENの姿は、長い旅程の除幕が上がったことを予告する。

これまで公開されたトレーラー映像の題目も好奇心を刺激する。1stトレーラー映像の「Choose-Chosen」に続き、2ndトレーラー映像「Dusk-Dawn」は反対の意味の単語で構成されたからだ。この単語がENHYPENのデビューアルバムの核心キーワードになるかにファンの注目が集まっている。

ENHYPENはCJ ENMとBig Hitエンターテインメントの合作法人であるBELIFT LABの所属で、多国籍メンバー7人で構成されたボーイズグループだ。BTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHERを輩出したBig HitエンターテインメントのアーティストプロデューシングノウハウとMnet「I-LAND」を通じて証明した7人のメンバーたちの力量、そしてグローバルなファンダムに基づいて“グローバル人気アイドル”の誕生を予告している。

記者 : ファン・ヘジン