SEVENTEEN ジョシュア&ジュン&ホシ&ドギョム、魅力溢れるグラビアを公開「僕たちは本当に仲がいい」

Newsen |

SEVENTEENのジョシュア、ジュン、ホシ、ドギョムのグラビアが公開された。

彼らは最近「ELLE」11月号に掲載されるグラビアを撮影し、自由な姿を見せてくれた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、新しいアルバムについて話した。ドギョムは「厳しい時期を過ごすすべての若者たちにしばらく休んでもいいと、SEVENTEENらしいユニークなやり方で話してあげたかった」とアルバムの趣旨を伝えた。ジュンも「タイトル曲『HOME;RUN』の『僕たちはやればやる。怖がらない、僕たちは』が一番僕たちらしい歌詞だと思う」と話し、曲への愛情を示した。

デビュー6年目であるだけに、メンバーたちとの固い友情も誇った。ジョシュアは「休む時も一緒に時間を過ごしたりする。そのおかげで今、僕が幸せになっていると思う」と答えた。ホシも「ありふれた言葉みたいだが、僕たちは本当に仲のいい『友達』だ。最近では本当に全部自信がある。これから僕たちがどんなストーリーを描いていくのかが楽しみだ」と話した。

SEVENTEENは19日、スペシャルアルバム「; [Semicolon]」を発売し、活動を続けている。

記者 : パク・スイン