SEVENTEEN、メンバーの誕生日の祝い方を明かす「プレゼントの金額が高くなりすぎた」(動画あり)

Newsen |

写真=「言い訳で」画面キャプチャー
SEVENTEENが、メンバー13人の誕生日を祝う方法を公開した。

24日に公開されたYouTubeチャンネル「DdeunDdeun」のコンテンツ「言い訳で」には、SEVENTEENのミンギュ、ジョシュア、ドギョム、ホシが出演した。

映像でユ・ジェソクとチ・ソクジンは、30年間の友情をアピールした。チ・ソクジンと喧嘩したことがないと明かしたユ・ジェソクは、「僕たちの性格がゆったりしている。お互いに頻繁に会わず、たまに電話をして、誕生日も欠かす時がある」と説明した。

チ・ソクジンは「君たちもお互いの誕生日祝いを欠かす時があるんじゃないか?」と聞いたが、SEVENTEENのメンバーたちは必ず祝うと答えた。

ホシは「僕の誕生日から始まったけれど、メンバーが欲しいものを買ってあげる。メンバーにお金を送るけれど、13人なので集めたら結構な金額になる」と話した。誕生日のメンバーが欲しいものを公開すると、他のメンバーたちが皆でそれを買ってあげると伝えた。

ユ・ジェソクは「5万ウォン(約5000円)ずつ集めても50万ウォン(約5万円)超える」と驚き、ミンギュは「100万ウォン(約10万円)ずつ集めると1000万ウォン(約100万円)を超える。本当に気をつけなければならない」と言った。ドギョムも「最近、プレゼントの金額が高くなりすぎた」と付け加えた。

ホシは「だんだん値段が高くなって、カットラインを決めた」と説明した。これに対してユ・ジェソクは「そうしないときりがない」と共感した。

記者 : イ・ハナ