BLACKPINK リサ、K-POP女性アイドルで初!コスメブランド「M・A・C」の新グローバルアンバサダーに就任

Kstyle |

M・A・Cの新グローバルアンバサダーにBLACKPINKのリサが就任した。

M・A・Cが、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つBLACKPINKのリサとパートナーシップを締結した。リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなる。また、彼女はM・A・Cのグローバルブランドアンバサダーに就任する初の女性K-POPアイドルとなる。

M・A・Cはメイクアップオーソリティとして、常に比類のない創造性と専門性を追求してきた。リサはそのカリスマ性、大胆なステージパフォーマンス、ビューティやファッション、そして音楽の世界でのトレンドセッターとして有名だ。M・A・Cが長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在といえる。

リサは「私はずっとM・A・Cの大ファンです! M・A・Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M・A・Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです」と心境を明かした。

また、シニアバイスプレジデント兼グローバルクリエイティブディレクターのドリュー・エリオットは「リサは唯一無二のタレントであり、大胆でファッショントレンドの最前線にとなるスタイルがM・A・Cに100%マッチします。いつも自信に溢れ、決してリスクを恐れず、何よりも個性と自己表現を大切にする私たちの理念を体現しています。私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、M・A・Cの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません」と伝えた。

リサは世界で最も成功している女性グループの一つであるBLACKPINKのダンサーであり、ラッパーだ。6月に公開された「How You Like That」のミュージックビデオは、YouTubeにおいて24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新した。

また、彼女は世界中のファンから愛されており、Instagramで4,000万人ものフォロワーを獲得。最もフォロワー数の多いK-POPスターだ。リサはトレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立ち、高級ブランドとコラボし続けており、これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えている。

M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーとして、彼女はM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなる。さらに、M・A・Cのメイクアップアーティストと共に、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルを紹介していく予定だ。

■関連リンク
M・A・C公式サイト: https://www.maccosmetics.jp/
BLACKPINKオフィシャルサイト: https://ygex.jp/blackpink/

記者 : Kstyle編集部