HALO出身ディノ、CMモデル出身の恋人を公開「結婚を前提に交際中」(動画あり)

Newsen |

写真=「イボンチョボンカップル」YouTubeチャンネル
HALO出身のディノが、結婚を前提に交際中の恋人を公開した。

最近、ディノは恋人と一緒に運営しているYouTube「イボンチョボンカップル」を通じて交際中であることを公開した。

映像の中でディノは「私たちは結婚を前提に真剣に付き合っているカップルです。本当に真剣に交際しています。もともとYouTubeをしようと思っていました。決心するまでに時間はかかりましたが、(YouTubeを)始めることになりました」と明かした。

ディノは、恋人がかつてハンバーガーショップのCMに出演していた当時の映像を公開した。現在2人は一緒にYouTubeチャンネルを運営し、モッパン(食べる番組)などさまざまなコンテンツを掲載している。

ディノが所属していたHALOは6人組グループで、昨年4月にメンバー全員が所属事務所との専属契約が終了した。その後、ジェヨンはTRIPLEエンターテインメントに移籍し、オウン&ヒチョン&ユンドンは「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した。

・【PHOTO】HALO ディノ、本日(8/21)入隊…凛々しい敬礼

・HALO ディノ、本日(8/21)入隊…メンバーが見守る中散髪する様子を公開(動画あり)



記者 : パク・ジョンミン