チュウォン、BIGBANGのメンバーらとグループ結成?除隊後初のバラエティで入隊中のエピソードを公開

OSEN |

写真=MBC
俳優のチュウォンが除隊して初のバラエティ番組として「ラジオスター」に出演する。

23日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、ミュージカル「ゴースト」のキャストであるチュウォン、IVY(アイビー)、チェ・ジョンウォン、パク・ジュンミョンが出演。

ドラマ「製パン王キム・タック」「カクシタル」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」、そして現在韓国で放送中のSBS金土ドラマ「アリス」まで、出演する作品ごとに高い視聴率を記録するのはもちろん、ミュージカルでも活躍するチュウォンが、除隊して初のバラエティ番組として「ラジオスター」に登場する。

久しぶりにバラエティに出演し、明るい表情でスタジオに登場した彼は、上演を控えている「ゴースト」の歌を歌ってほしいというMCたちのお願いに困惑するが、すぐに耳を虜にする歌の実力とバラエティセンスをアピールしたという。特に、かつてバラエティ番組でチュウォンと共演したMCのキム・グラは、磨きをかけた彼のバラエティセンスに対して、「うまくなったね」と感心したとのこと。

またチュウォンは軍隊で助教を務め、兵士たちから恐れられていたというエピソードや、BIGBANGのSOLとD-LITE、俳優のコ・ギョンピョ、ラッパーのBeenzinoと“GUNBANG(軍隊+BIGBANG)”を結成して活動した話など、軍服務時代のエピソードを公開する。“俳優×歌手”の意外な組み合わせである“GUNBANG”は“軍ベンジャーズ”と呼ばれ、当時ネットユーザーの関心を集めた。チュウォンはビジュアルはもちろん、ダンスや歌、演技など多芸多才であるにもかかわらず、“GUNBANG”では「パートと出番の意欲が無くなった」とし、その理由に関心が高まる。

さらに、現在ドラマ「アリス」で共演している女優のキム・ヒソンの心を掴むために、打ち合わせの場所に向かったが気絶したエピソードも公開。露出シーンがプレッシャーだと明かした彼は、最近話題を集めた「アリス」のシャワーシーンについても話す予定だ。

彼の除隊後初のバラエティ番組出演となる「ラジオスター」は、23日夜10時40分に韓国で放送される。

・BIGBANGのSOL&D-LITE&コ・ギョンピョ&チュウォン&Beenzino、軍服姿の団体写真を公開

・チュウォン、鍛え上げられたボディにうっとり…お茶目な表情のセルフショットを公開

記者 : ヨン・フィソン