K-TIGERS ZERO ナ・テジュ、ハリウッド進出当時のエピソードに驚き「ヒュー・ジャックマンと共演…出演料は895万円以上」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「TVは愛を積んで」放送画面キャプチャー
K-TIGERS ZEROのナ・テジュがハリウッドに進出した当時に言及した。

9日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「TVは愛を積んで」にはナ・テジュが出演した。

この日、ナ・テジュとキム・ウォニ、ヒョン・ジュヨプは一緒に車に乗って移動した。車の中にはナ・テジュの過去の写真が貼り付けられていた。その中には彼が映画「PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜」でハリウッドに進出した当時、ヒュー・ジャックマンと撮った写真もあった。

これについてナ・テジュは「ヒュー・ジャックマンとメールで連絡している。最近も連絡した。ヒュー・ジャックマンを『ジャックマン兄さん』と呼ぶ。会ったら『ジャック』『ヒュー』と呼ぶ。ヒュー・ジャックマンは僕を『TJ』と呼ぶ」と親交をアピールした。

また、ハリウッドの映画出演料を聞かれると「1億ウォン(約895万円)以上もらった」と率直に答えた。そして「ハリウッドに進出したからといって仕事が増えるわけではない」と無名時代を思い出した。

・X1出身キム・ヨハン&Leessang ケリ&K-TIGERS ZERO ナ・テジュ、新バラエティ番組「キャッシュバック」に出演決定

・【PHOTO】ノ・ジフン&K-TIGERS ZERO ナ・テジュら「不朽の名曲」収録に参加

記者 : チョン・ジヒョン