SEVENTEEN スングァン、2年6ヶ月ぶり!パク・ボゴム主演ドラマ「青春の記録」のOSTにソロで参加…「Go」本日リリース

Newsen |

写真=PANエンターテインメント
SEVENTEENのスングァンがtvNドラマ「青春の記録」のOST(挿入歌)を歌う。

スングァンは9月7日午後6時、各音楽配信サイトを通じてtvNの月火ドラマ「青春の記録」初のOST「Go」を発売する。

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せずに、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長を描くドラマで、韓国で7日から放送がスタートする。ここに、スングァンがOSTに参加し、この時代に生きる若者たちと、もう青春時代が過ぎた世代が一緒に共感できる楽曲「Go」でドラマをより一層豊かにする。

「Go」は、エレクトロポップの華やかさとモダンロックのギターサウンドが調和し、軽快で洗練された雰囲気を盛り込んだ楽曲で、彼ならではの温かい感性と真正性が込められたパワフルなボイスが加わり、ドラマへの没入感を倍増させる予定だ。

特に、スングァンのOST「Go」は、2018年3月にリリースしたドラマ「Mother」のOST以来、約2年6ヶ月ぶりのソロOSTである。

スングァンが参加したtvN月火ドラマ「青春の記録」のOST「Go」は7日午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。スングァンが所属するSEVENTEENは9日、日本で2ndミニアルバム「24H」の発売を控えている。

記者 : イ・ミンジ