ソルリさんのドキュメンタリー、予告編が公開…少女時代 ティファニー&母が涙する姿も「ごめんね」(動画あり)

Newsen |

ソルリさんの知人たちのインタビューと、生前の様子が収められたMBCドキュメンタリー「ドキュフレックス-ソルリがなぜ不快だったんですか?」の予告編が公開された。

9月4日、MBC「ドキュフレックス」のNAVER tvアカウントには、「ソルリがなぜ不快だったんですか?」というタイトルの予告編が掲載された。

映像の中には、「お母さんが遅くなってごめんね」と後悔するソルリさんの母親の様子と、「そばで深い話ができなかったことに対する申し訳なさがある」と打ち明けながら涙ぐむ少女時代のティファニーの様子も収められた。

ソルリさんは昨年10月14日、享年25歳で死去した。生前に「私にだけ、とりわけ色眼鏡をかけて見ている方が多い」「誤解しないでほしい。私は悪い人ではない」と告白するソルリさんの映像も公開され、視聴者の胸を痛めた。

ソルリさんの生前の姿を収め、命の大切さを問いかける番組「ドキュフレックス-ソルリがなぜ不快だったんですか?」は、韓国で9月10日の午後10時50分に放送される。

・ソルリさんのドキュメンタリーを制作…MBCがコメント「放送時期は未定」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、ソルリさんの生前の言葉を明かす「堂々として良いんだと…」(動画あり)

写真=MBCドキュメンタリー「ドキュフレックス-ソルリがなぜ不快だったんですか?」予告編キャプチャー

記者 : チ・ヨンジュ