ATEEZ、セクシー&シックな魅力のグラビアを公開「長い空白期…ファンに会えず辛かった」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
ATEEZのビジュアル&ファッショングラビアが公開された。

マガジン「THE STAR」9月号を通じて公開された今回のグラビアで、ATEEZは「EARLY AUTUMN」をテーマに、シックな魅力をアピールした。メンバーたちは、カリスマ性溢れる表情でカメラを見つめたり、セクシーな魅力をアピールして撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

グラビア撮影後に行ったインタビューで、SEONG HWAは「今回の撮影を控えて、デビュー前に撮影した『THE STAR』のグラビアを確認した。その時の雰囲気と今日の雰囲気が違って、僕たちは成長したんだと感じた」と伝え、HONG JOONGは「デビュー前と比べて、メンバーたちのグレードアップしたビジュアルを見ることができて良かった」と伝えた。

ステージに上がる前、特別にする行動があるのか聞かれると、HONG JOONGは「パフォーマンスが激しいので、ステージに上がる前に各自、言わなくてもストレッチをたくさんする。音楽番組の特性上、朝にリハーサルがあることが多いが、ウォーミングアップをしてテンションを高めるために、気合を入れる」と伝えた。

続いて、今回のカムバックを準備する過程で大変だったことはなかったのか聞くと、YEO SANGは「空白期が長かったので、ATINY(ATEEZのファンクラブ)に会えなくて辛かった」と伝え、MIN GIは「アルバムのシリーズが変わったので、ラップも多様に作業すべきだと思ったが、それが大変だった」と率直に答えた。

5年後のATEEZの姿について聞くと、JONG HOは「今のように楽しみながら仕事をしていると思う」と答え、YUN HOは「ATINYとずっと一緒にいたい。2025年には『THE STAR』9月号のカバー撮影をしているだろう」と堂々と話した。

最後にファンに伝えたい一言を聞くと、WOO YOUNGは「これからも発展し続けていくATEEZを楽しみにしてほしい」と伝え、SANは「グラビアがとても素敵だから期待してほしい。これからも発展していくATEEZになる」と抱負を伝えた。

ATEEZのカリスマ性溢れるファッショングラビアとインタビューは「THE STAR」9月号で、愉快なインタビュー映像は「THE STAR」のモバイルと公式YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン