Stray Kids バンチャン&リノ&チャンビン&ヒョンジン、リパッケージアルバム「IN生」予告イメージを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンがより一層強烈になった眼差しで、圧倒的なコンセプト表現力をアピールした。

1stフルアルバムのリパッケージアルバム「IN生」の発売を控えているStray Kidsは9月1日0時、公式SNSチャンネルを通じて、4人のメンバーたちの個人予告イメージを公開した。

バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンは漫画から飛び出てきたような非現実的な「2Dビジュアル」で視線を奪った。ボールドなアクセサリーと個性溢れるメイクで、グループ特有の雰囲気を完璧に表現した。

チャンビンは、肩章に手袋をつけたユニークなスタイルを完璧に着こなし、リノは肩にジャケットを羽織って挑発的な眼差しでカメラを見つめている。

ヒョンジンは「今回の衣装と新曲のパフォーマンスが本当に似合っている。前作より長くなった髪もポイントだ」とし、新しいスタイルについて説明した。

バンチャンは「僕たちだけの荒々しい雰囲気を表現することができるコンセプトに挑戦してみた。多くの方々にStray Kidsの新しいエネルギーをお見せしたい」とし、情熱を表した。

Stray Kidsは、今年6月に発売した1stフルアルバム「GO生」で、世界のK-POPファンたちから大きな反響を得た。

1stフルアルバムは、HANTEOチャート基準初動(発売日基準で一週間のアルバム売上)12万7930枚で自己新記録を更新し、米ビルボード「ワールドアルバム」チャートでは6位を達成した。さらにタイトル曲「神メニュー」のミュージックビデオは、グループ初のYouTube再生回数1億回を突破するなど、相次いで好成績を収めた。

自分たちが制作した音楽で、このように驚くべき記録を書いたStray Kidsが、9月14日には1stフルアルバムのリパッケージアルバム「IN生」を発売し、さらに人気を伸ばしていく予定だ。

“舞台マッチプ(美味しいお店)”や“麻辣味ジャンルの開拓者”などカムバックごとに新しい修飾語を得ているStray Kidsの成長に、音楽業界の関心が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン