カン・ソンヨン&IU、変わらないビジュアルに驚き!8年前のツーショットを公開「あの時も今も…」

TVREPORT |

写真=カン・ソンヨン Instagram
女優のカン・ソンヨンが歌手のIUと一緒に撮った8年前の写真を公開した。

カン・ソンヨンは9日、自身のInstagramに「BoBoのYouTubeチャンネルにリクエスト曲でたくさん送ってくださったIUの『夜手紙』、本当に良い。8年前に放送を通して出会ったIUはあの時も、今も良い人のようで、彼女の音楽はより深くなった」と写真を掲載した。

この写真にはIUと一緒にポーズをとっているカン・ソンヨンの姿が盛り込まれている。この写真は8年前に撮影されたもので、カン・ソンヨンの変わらぬ美しさと、IUの幼さが可愛らしい魅力を見せている。

カン・ソンヨンは投稿に「不眠症はもう私の長い友達になり、だからかこの曲もいつも私にとって慰めだ。歌いたいこの夜、こうしてでも」と付け加えることで感性を伝えた。

・カン・ソンヨン、ドラマ「ミス・リーは知っている」放送終了の感想を伝える“すべてのことに感謝”

・Block BのP.O、IU&ヨ・ジングらとの記念写真も…バラエティ番組「車輪のついた家」出演の感想を伝える

記者 : イ・ヘミ