B Of You キム・グクホン、8月9日にソロ曲をリリース…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)のキム・グクホンが初のソロ曲をリリースする。

B Of Youの所属事務所であるTHE MUSIC WORKSは今月5日の午後、公式SNSアカウントを通じてキム・グクホンのソロシングルの発売を予告するタロットカードの予告イメージを公開した。

これに先駆けて公開されたソン・ユビンのタロットカードと同じく、イメージの上の部分にはキム・グクホンの英語のスペリングが書かれており、下の部分には「2020.08.09 6PM」と書かれている。真ん中にはソン・ユビンのカードの絵と同じ謎のワイングラスが描かれていて注目を集める。

先月19日、ソン・ユビンがソロシングル「Through the Love」をリリースしたように、キム・グクホンも9日、自身のソロ曲を発売する予定だ。

独歩のパフォーマンスの実力、甘い音色と安定的な歌唱力を誇示しているキム・グクホンが、今回のソロシングルを通じてどんなギャップのある魅力を披露するのか関心を集める。

キム・グクホンのソロシングルは、9日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ミョン・ヒスク