ジェジュン、日本ツアーが決定!6都市で10月より開催「新型コロナウイルス感染予防の対策を講じる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ジェジュンが日本ツアーの開催を発表した。公演に先立ち、新型コロナウイルス感染予防の対策についても説明した。

4日、日本公式ホームページを通じて「J-JUN LIVE TOUR 2020~BREAKING DAWN~」の開催が公式に発表された。

今回のツアーは東京、大阪、福岡、宮城、千葉、愛知の6都市で開催される。最初の公演は10月27日で、12月9日まで開催される予定だ。

ジェジュンの日本事務所は「主催者はじめ、関係各所と開催に向けて協議してきた。政府より発表されている条件や、開催都市の自治体のガイドラインに基づき、来場されるお客様が安心して公演を楽しむことができるように、感染予防対策を講じた上で開催することとなった」と説明した。

そして「チケットの購入を検討されているお客様も、今回の公演が新型コロナウイルス感染症がある環境での開催になり、今までの公演以上にご来場に際してのお願いが多岐にわたることをご了承いただきたい」と伝えた。

また、新型コロナウイルスの感染予防対策についても詳細に説明し、会場での検温、本人確認、マスク着用など、規則の順守をお願いした。さらに今回のツアーは、現時点での政府や開催都市の自治体が示すガイドラインに従い、ソーシャルディスタンス確保のため、観客の人数は収容人数の50%かつ5000人以内で行う予定だ。

日本事務所は「ジェジュンと全スタッフも新型コロナウイルスの感染防止に努め、準備を進める。ジェジュンのパフォーマンスを通じてご来場頂いたお客様に、幸せを届けることができるように努力する」と伝えた。

・ジェジュン、吸い込まれそうな瞳にドキッ…抜群のビジュアルを公開(動画あり)

・ジェジュン、新番組「僕は歌が歌いたい」の放送がスタート!アンタッチャブル&加藤諒との記念ショットが話題

記者 : イ・スンロク