イ・ユリ主演、新ドラマ「嘘の嘘」スチールカットを公開…波乱万丈で浮き沈みの激しい人生を描く

OSEN |

写真=レモンレイン
女優イ・ユリが「嘘の嘘」で独特なキャラクターの誕生を予告した。

3日、チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」が、イ・ユリのスチールカットを公開した。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。劇中でイ・ユリは財閥家の嫁から一瞬にして夫の殺人容疑者になるチ・ウンス役に扮し、ある女性の波乱万丈で浮き沈みの激しい人生を描く。

特に彼女は胸の痛いストーリーや、実の娘に向けた熱い母性愛などを繊細に演じ抜き、早くも人々の関心を高めている。

イ・ユリは「『嘘の嘘』はサスペンスメロドラマで面白いストーリーはもちろん、緊張感を届ける作品で魅力を感じた」と、ドラマに対する愛情を示した。

また「『嘘の嘘』を通じて様々な演技をお見せしたい。チ・ウンスの痛みに共感し、実際にこういう人生があると思って演技に臨んでいるので、チ・ウンスの人生をそのまま感じてほしい」と付け加え、彼女が見せてくれるシリアスな演技への期待を高めた。

これまで悪女なキャラクターで視聴者に強い印象を残してきたイ・ユリが「嘘の嘘」を通じてどのようなイメージチェンジを見せてくれるだろうか、これからが注目される。信頼できる安定した演技力はもちろん、見事な役作りで没入感を高める名女優イ・ユリの活躍が期待される。

記者 : ヨン・フィソン