Dynamic DuoのGAEKO、右腕を骨折し手術…妻が報告「当分は治療に専念」

OSEN |

写真=OSEN DB
Dynamic DuoのGAEKOが腕を骨折して手術を受けた。

GAEKOが所属するAmoeba Cultureの関係者は29日、OSENに対し「GAEKOが右腕を骨折して手術を受けることになりました」と明らかにした。

続けて「ご心配ありがとうございます。当分の間は治療に専念します」と語った。

これに先立ってGAEKOの妻キム・スミはこの日の午前、自身のInstagramに「手術が終わって顔が真っ白になって運ばれてくる夫を見て、普通の日常がどれだけありがたいことか、改めて感じました。皆さんも怪我をされないようにいつも気をつけてください。GAEKOの快癒も一緒に祈ってください」というコメントを掲載した。

これと共にキム・スミは、病院から貰ったメッセージをキャプチャーした画像も公開した。この画像には「手術が始まりました」「病室に移動します」という内容が写っていた。これに対し、多くのファンがGAEKOのことを心配した。

GAEKOは最近、SBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」OST(挿入歌)に参加した。

・Dynamic DuoのGAEKO、2ndシングル「忙しくて」のジャケットデザインを公開…Heizeが楽曲に参加

・Dynamic DuoのGAEKO、2年ぶりにソロカムバック決定…プロジェクト「Gaejaksil」予告イメージ公開

写真=キム・スミ Instagram

記者 : キム・ウネ