Dynamic DuoのGAEKO、2ndシングル「忙しくて」のジャケットデザインを公開…Heizeが楽曲に参加

OSEN |

写真=Amoeba Culture
ヒップホップデュオDynamic DuoのGAEKOの「Gaejaksil」2ndシングル名が公開された。

所属事務所Amoeba Cultureは17日、公式SNSを通じてGAEKOのミュージックプロジェクト「Gaejaksil」の2ndシングル「忙しくて(feat. Heize)」のアルバムジャケットを公開し、音楽ファンの注目を集めた。

イラストで製作されたアルバムジャケットは、忙しい現代人の机をそのまま移したようにリアルな雰囲気で注目を集める。特に細かく再現されたスマートフォン越しのスケジューラーをはじめ、クーポン、コイン、メモ用紙、薬など「忙しくて」の主要テーマを表した演出で、楽曲に対する好奇心をくすぐった。

このジャケットは、2018年に発売した「Gaejaksil」の第1弾「Vacation(feat. SOLE)」のアルバムジャケットを手掛けた221作家が再び参加しており、オブジェを通じて「Vacation」に続き、空間の連続性を付与し、新曲に対する期待を高めた。

「忙しくて」に対する音楽ファンの期待が高まっている中、GAEKOとHeizeが今度はどんな感性でリスナーたちを魅了するのか注目が集まる。

GAEKOのミュージックプロジェクト「Gaejaksil」の2ndシングル「忙しくて(feat. Heize)」は、25日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン