「離すな、魂の綱」UP10TION イ・ジニョク‟役柄が実際の自分と90%似ている”

MYDAILY |

写真=スタジオ・ルルララ YouTubeキャプチャー
UP10TIONのイ・ジニョクが、自身が務める役柄とのシンクロ率を明らかにした。

本日(28日)午前、KT Seezn、JTBCスタジオ、skyTVが共同制作する新ドラマ「離すな、魂の綱」の制作発表会がオンラインで行われ、オ・グァンジン監督、チョン・サンフン、イ・ヒョニ、イ・ジニョク、イ・スミン、JBJ出身クォン・ヒョンビン、ホン・ビラ、ソン・セビンが出席した。

この日イ・ジニョクは、「ジョンシンというキャラクターを務めています。僕と似ている部分が多いです。そしてこの役どころが、とても賢いのにそんな素振りを見せずに、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つこと) 的な雰囲気を漂わせています。僕も『4次元だ」とよく言われるので、演じる時もとても気楽でした。(役柄と)90%程似ていると思います」と話した。

続いてイ・ジニョクは、「ワンシーンを撮るにも、監督とたくさん相談しました。台本になかったことも追加して、たくさんのアイデアを出して完成しました」と伝えた。

新ドラマ「離すな、魂の綱」は、見たことも聞いたこともない個性満載の家族が、大爆笑のエピソードを繰り広げて「魂の綱を放しても楽しい人生」を披露する。

7月31日の午後6時にSeeznで初放送され、8月6日にJTBC、8月8日にNQQ、8月21日にスタジオ・ルルララのYouTubeなどで順次公開される。

記者 : チョン・ジヒョン