UP10TION イ・ジニョク、ドラマ「離すな、魂の綱」放送終了の感想を語る“楽しくて幸せでした”

OSEN |

写真=イ・ジニョク Instagram
UP10TIONのイ・ジニョクがドラマ「離すな、魂の綱」の放送終了の感想を語った。

4日、イ・ジニョクは自身のInstagramに「笑いいっぱいのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)『離すな、魂の綱』が放送終了しました。撮影中ずっと笑いが絶えなかった雰囲気がドラマにも反映されていて、視聴者の皆さんにたくさんの幸せと楽しさを届けることができたようで嬉しかったです」と綴り、数枚のセルフショットを掲載した。

続けて「ジョンシンという人物について一緒に悩み、僕が進むべき方向を教えてくださった監督のオ・グァンジンさん、脚本家のチョン・スヒョンさん、ありがとうございます。また、共演できて楽しかった俳優の先輩方をはじめとする仲間たちに『本当にお疲れ様でした。また会いましょう』と言いたいです! みんな愛しています~!」と話した。

また、彼は「ジョンシンを愛してくださった視聴者の皆さんと原作ウェブ漫画の作家であるシン・テフンさん、ナ・スンフンさんにも感謝を申し上げます! 最後にファンたち! ぎこちなかったけれど、もうすっかり慣れたジョンシンを愛してくださってありがとうございます!」とファンへの愛情もアピールした。

「離すな、魂の綱」は、見たことも聞いたこともない個性満載の家族が、大爆笑のエピソードを繰り広げて“魂の綱を放しても楽しい人生”を描くシットコムで、イ・ジニョクの他にもチョン・サンフン、イ・ヒョンイ、イ・スミン、ソン・セビンなどが出演した。

記者 : イ・スンフン