元SISTAR ソユ、新曲「GOTTA GO」MV予告映像を公開…ファッションショーを見つめるセクシーな眼差し

Newsen |

写真=STARSHIPエンタテインメント
元SISTARのソユの新曲がベールを脱いだ。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、7月24日の午後に公式YouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルなどで、ソユのニューシングル「GOTTA GO」の予告映像のトレーラーバージョンを公開した。

約15秒の予告映像で、ソユは魅惑的な姿を見せた。濃いスモーキーメイク、ブラックのタンクトップとパンツでセクシーな雰囲気を演出したソユは、華やかなファッションショーに参加したセレブとして登場。ショーの会場に座ってランウェイを眺めながら、クールな姿で目を引いた。強い眼差しとカリスマ性溢れるポーズは、ソユならではのユニークな色を収めた新曲を予告している。短いが強烈なメロディーと魅力的なボーカルで新曲「GOTTA GO」への期待を一層高めた。

新曲「GOTTA GO」は、アメリカ・ロサンゼルスのハリウッドに基盤を置く55(Arhur J、Francis)がプロデュースした曲で、レゲトン、ダンスホールのリズムとアーバンスタイルのメロディーが印象的だ。自信に満ちた歌詞にソユだけが出せる音色が加わり、新しいソユの魅力を感じることができる。

ソユは、今回の新曲を通じてさらに音楽的に成長した姿を見せる予定だ。強烈でエネルギッシュな魅力はもちろん、セクシーさが感じられるビジュアル、見る人を圧倒するパフォーマンスまで、ソユだけが披露できる音楽とステージを予告している。

ソユは、28日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「GOTTA GO」を発表する。

記者 : イ・ハナ