元SISTAR ソユ、イム・ヨンウンとの熱愛説について語る「言及してはいけないと思った」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ソユギ」画面キャプチャー
元SISTARのソユがイム・ヨンウンとの熱愛説に言及した。

最近、ソユは自身のYouTubeチャンネル「ソユギ」に「『実はね、あの時…』ソユ&ジョンギゴ、9年ぶりに告白するあの時代、その時の話?!」というタイトルの動画を公開した。

動画で彼女は、ゲストとしてジョンギゴを招待して「2年ぶりだ」と喜んだ。ジョンギゴも「連絡はしていたけど、会おうと思っても時間が合わなくて」と、久しぶりに会ったソユへの愛情を示した。

この日、2人は、熱愛説に言及した。ソユは「ジョンギゴさんと一緒に撮影していたら(彼が)ふざけ始めた。カメラが私に向けられたら、彼は私の前でおかしな顔をしていた」と当時のことを思い出した。するとジョンギゴは「ソユさんが歌っている時に笑ってしまい、僕もその姿を見て笑ったら『2人は付き合ってる』と言われた」と付け加えた。

ソユは「通りすがりにこうやって(全て知っているかのような仕草)してくる方もいて」と言うと、ジョンギゴは「僕は別れ話を聞いた」と冗談めかして言った。

またソユは「この前、イム・ヨンウンさんとの熱愛説が出たので、マネージャーさんに『今まで恋愛の噂は1度もなかったのに、これが報道されるなんて』と話したけど、考えてみたら2回も恋愛の噂があった。Mad Clownさんとあなた(ジョンギゴ)と、1回ずつ。だけど、全て事実ではない」と明かした。

そして「イム・ヨンウンさんの時は、ただ同じレストランに行っただけだ。別々に。彼とはすでに空港で挨拶を済ませた。だからレストランでは挨拶しなかった。だけど、社長さんがSNSに写真を掲載して恋愛の噂が報じられた」と説明した。

さらに彼女は、「事実でもないのに、その方に言及するのは良くないと思って、釈明もしなかったし、私のファンに対しても何も言わなかった。本物のファンだったら、事実ではないということを、知っているだろうと思っていた」と、釈明しなかった理由を語った。

ソユとイム・ヨンウンは、今年7月に済州(チェジュ)島のあるレストランで、2人がそれぞれ別で撮った写真を公開して熱愛の噂が広まった。一部のネットユーザーは2人が一緒にレストランに行き、別々に写真を撮ったと勘ぐったが、イム・ヨンウンの所属事務所Mulgogi Musicとソユの所属事務所Big Planet Madeは「事実ではない」と釈明し、熱愛説は偶然、同じレストランに行ったことで起きたハプニングで終わった。

・元SISTAR ソユ、元恋人は芸能人…秘密恋愛のエピソードを公開(動画あり)

・イム・ヨンウン、元SISTAR ソユとの熱愛説が浮上も…生配信で釈明

記者 : イ・イェジュ