元SISTAR ソユ、Big Planet Madeエンターテインメントとの専属契約が満了…相互の意見を尊重

Newsen |

写真=Big Planet Madeエンターテインメント
Big Planet Madeエンターテインメントが元SISTARのソユの専属契約満了を迎えた。

2月1日、総合エンターテインメント企業であるBig Planet Madeエンターテインメントは「歌手ソユとの専属契約が満了した。ソユと長い間議論した末、お互いの意見を尊重し、決定を下した」と明かした。

さらに、「ソユに深い感謝を伝える。今後も様々な分野でかっこいいアーティストとして活躍するソユを心から応援する」と伝えた。

Big Planet Madeエンターテインメントには、ホ・ガク、VIVIZ、イ・ムジン、BE'O、レン(NU'EST)、Wanna One出身ハ・ソンウンと振付師のKanyなどが所属している。

【Big Planet Madeエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Big Planet Madeエンターテインメントです。

まず、歌手ソユを愛し、いつも多くの関心と応援を送ってくださるファンの皆様にお礼申し上げます。

Big Planet Madeエンターテインメントは2024年1月31日付で、歌手ソユとの専属契約が終了したことをお知らせします。

弊社はソユとの専属契約の終了を控え、長い間議論した末、お互いの意見を尊重して専属契約を満了することに合意しました。

長い間、弊社と共に歩んでくださったソユに深い感謝を申し上げ、今後も様々な分野で素敵なアーティストとして活躍するソユを心から応援します。

新しいスタートを控えているソユに変わらない愛情と声援をお願いします。

ありがとうございました。

記者 : キム・ミョンミ