「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク、元Secret ソナに怒り“どうしてこんなことを?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクが元Secretのソナの家で、自身の父親と対面し、傷ついた。

18日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第10話では、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)が、ユ・ヨンジュ(元Secret ソナ)が本社の2大株主の娘だということを知った。

すると、デヒョンはまっすぐヨンジュのところに駆けつけた。デヒョンは「お互いに真実を話そう、お互いに秘密がなくてこそ近くなれる。これは全部ヨンジュに言った言葉だ。でもあれは全部、僕にだけ当てはまることだったのか。会社の2代株主の娘であることをどうして話さなかったのか。僕が手を差し伸べると思ったのか。僕を信じられなかったのか、ヨンジュさんに自信がなかったのか、どっちかだったんだろう」と憤りを表した。

しかし、ヨンジュも「今になって何の意味があるの? 私を欺いて。言葉では違うと言っておきながら、いつもバイトの子と繋がってたでしょ。デヒョンさんこそ私を騙した」と彼を責めた。

そして2人は、ヨンジュの家の運転手として働くデヒョンの父親チェ・ヨンピル(イ・ビョンジュン)と鉢合わせた。デヒョンはこれに衝撃を受け「僕には何をしても構わないが、人として、家族のことには手を出すべきではない。何を証明したくてこんなことまでするのか」とヨンジュを疑った。そしてデヒョンは「僕がヨンジュさんをよく知らなかったようだ」と傷ついた様子でその場を立ち去った。

記者 : ソ・ユナ