“FNCエンターテインメントの元練習生”左林杰、中国のオーディション番組で初のセンターに抜擢

Newsen |

写真=少年之名
FNCエンターテインメントの中国合資会社でHONGYIエンターテインメントの練習生である左林杰が中国のオーディション番組で活躍している。

左林杰は、6月26日に放送された中国のオーディション番組「少年之名」で同名のテーマ曲のセンターに抜擢された。「少年之名」は中国の4大動画プラットフォームの一つであるYoukuが制作する番組で、今年中国で唯一放送されるボーイズグループのオーディション番組だ。

左林杰は、センター選抜コンテストで既にデビューした知名度のある参加者の間で半数以上の支持を得て「少年之名」初のセンターに抜擢され、注目を浴びた。左林杰がセンターを務める「少年之名」のステージ映像は、中国で影響力のあるソーシャルメディアなどで話題を集め、動画の再生回数は最高で760万回を突破し、話題性と人気を実感させた。左林杰の優れたダンスは、ネットユーザーから「名実共に認めるセンター」と賛辞を受けた。

FNCの中国合資会社であるHONGYIエンターテインメント所属の左林杰は、優れた容姿と実力が際立つ18歳の練習生だ。韓国のFNCエンターテインメントで約1年6ヶ月間、非公開の練習生としてトレーニングを受けた。ダンスの実力のほかにも、少女漫画から飛び出してきたかのような華やかな顔とシャープなビジュアルで中国の視聴者から関心が高い。

「少年之名」第2話は7月3日午後8時(現地時間)、中国で放送される。左林杰も第2話で、メンターと参加者の感嘆を誘うステージを披露する予定で、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン