元WASSUP ナダ、新曲「My Body」MV予告映像第2弾を公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=ワールドスターエンターテインメント
元WASSUPのナダがニューシングル「My Body」を通じて、年上女性の魅力をアピールした。

所属事務所のワールドスターエンターテインメントは24日の午前0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「My Body」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

公開されたミュージックビデオの予告映像でナダは、華やかなパイソン柄の衣装を着て独特なオーラを放っている。ダンサーたちと集まってパワフルなダンスを披露する姿が写っており、25日に公開されるナダの新曲「My Body」に対する期待が高まっている。

先立って公開された数枚のコンセプトフォトでは、メイクアップとアクセサリーでトレンディーな雰囲気を生かし、強力なネオンカラーが自身だけのキャラクターを確実に生かした。それに続き今回は、新しいミュージックビデオまでベールを脱ぎ、新曲「My Body」に対する期待が日々高まっている。

ラッパーのナダの新しいシングル「My Body」は誰かに頼らずに自分を愛そうという励ましのメッセージが収められている。普段から健康美溢れるイメージで愛されているナダは「My Body」の作詞に自ら参加し、「自分自身を愛して、自分の体に投資しよう」というメッセージを曲に盛り込んだ。

ナダのデジタルシングル「My Body」は、5月25日の午後6時より全てのオンライン音源サイトを通じて公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンフン