Weki Meki、新曲「OOPSY」スペシャルダンス映像を公開…ステージでの姿とは違う愛らしい魅力

OSEN |

写真=Fantagio
Weki Mekiが新曲「OOPSY」のスペシャルダンス映像を公開した。

22日午後、Weki Mekiは公式SNSチャンネルに3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」のタイトル曲「OOPSY」のスペシャルダンス映像を掲載し、ファンの関心を高めた。

今回のスペシャルダンス映像は、音楽番組がない月曜日もファンへのプレゼントとして準備したもので、公開された映像の中でWeki Mekiは、モードでスポーティな私服ファッションで注目を浴びた。練習室で新曲「OOPSY」の振り付けを披露するメンバーたちは、ステージでのクールでカリスマ性あふれる姿とは異なり、愛らしく愉快な雰囲気を披露した。

タイトル曲「OOPSY」は、消極的な相手の態度が気に入らないが、憎めない心境を「OOPSY」という面白い感嘆詞で表現した楽しい曲で、Weki Mekiならではの堂々として活気に満ちたエネルギッシュな雰囲気が特徴的だ。

また、優れたパフォーマンスで有名な彼女たちのカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)は、これから見せてくれるステージへの期待を高める。このように「OOPSY」は、クセになるフックと多彩な魅力のダンスが口コミで広がり、K-POPリスナーたちからの反響を呼んでいる。

愛らしく爽やかな練習室の振り付け映像で注目を浴びたWeki Mekiは、18日に3rdミニアルバム「HIDE AND SEEK」を発売し、タイトル曲「OOPSY」で精力的に活動している。

記者 : シム・オンギョン