Secret出身ヒョソン、スタイル維持の秘訣を告白「ワイヤーのある下着はつけない」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Secret出身ヒョソンが、グラマラスなスタイルを守る秘訣を明かした。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演したヒョソンは、デビュー当初に比べダイエットで体がスリムになったことに関して、「何かと撮影してアップにすると、『以前とは違う。昔に戻って』と言われる。その度もどかしい」と吐露した。「ぽっちゃりがふさわしい年齢があり、似合わない年齢がある。20代の頃はぽっちゃりしていてもかわいいけど、今太ったらたるんで老けて見えるので、ぽっちゃり感はなくした」ともどかしさを告白した。

また、ヒョソンはボリュームを保ったままのダイエット方法を聞かれると、「遺伝が1番大きい」と話した。続けて「それでもボリュームを守ることが大事。ないものをあるようにすることはできないので、あるものをなくさないようにする、そういうことだ」と冗談交じりに語り、「過激な有酸素運動はしない。縄跳びのようなものはね」と話した。

また、ヒョソンは「ワイヤーのある下着はつけない」と語り、「エステを受けて全身マッサージをすると、胸も管理してくれた。それが助けになったみたいだ。しないよりも、受けたら効果を感じる」とした。

これを聞いていたMCのアン・ヨンミは、「生まれつきなのが、1番重要なことだ」と返して笑いを誘った。

Secret出身ヒョソン「夢見るラジオ」初の女性DJに抜擢“すでに胸がときめきます”

Secret出身ヒョソン、ドラマ「メモリスト」放送終了の感想&ビハインド映像公開…ユ・スンホ&イ・セヨンらも登場(動画あり)

記者 : イ・スンロク