パク・ウネ&元LPG ハンヨン、新番組「あなたの日常を照らすか」のMCに抜擢

OSEN |

写真=SBS FiL
女優パク・ウネと元LPGのハンヨンが「あなたの日常を照らすか」のMCに抜擢された。

SBS FiLは15日、ライフスタイル番組「あなたの日常を照らすか」のMCとして、パク・ウネとハンヨンが抜擢されたと明らかにした。

「あなたの日常を照らすか」は、世の中を生きていく上で必要なすべての分野のベテランたちが、トレンディなライフスタイルを提供する番組である。健康、ビューティー、フードなど、分野別の専門家が一緒に視聴者の日常を明るくする予定だ。

パク・ウネは変わらない美貌で、トレンディなビューティー&ライフスタイル分野の高い意識はもちろん、25歳~45歳という幅広い年齢層の視聴者のニーズに合わせて、ライフスタイルと育児の分野まで、情報番組のMCとしての資質を兼ね備えており、期待を集めている。

ハンヨンはスーパーモデル出身らしく、自己管理のお手本を見せるという。自身だけが知っているボディやスキンケアの秘訣を大公開する予定だ。

パク・ウネとハンヨンは、彼女らがハマっていることを率直に公開して、視聴者に必要な情報を限りなく提供したいと意気込みを語った。

新番組「あなたの日常を照らすか」は、韓国で6月30日の午前11時に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン