OH MY GIRL ヒョジョン、明るい笑顔のグラビア公開「様々なバイトをしてきた…芸能活動にも役立っている」

TVREPORT |

写真=@star1
最近さらに高い人気を得ているOH MY GIRLのメンバーであるヒョジョンが「『NONSTOP』で、デビューしてからの5年間で最大の全盛期を迎えた」と明かした。

ヒョジョンは、最近公開されたマガジン「@star1」6月号のインタビューを通じてこのように伝え、音楽番組で1位を獲得したことについては「まだ実感が沸かない。チャートの上位圏でOH MY GIRLの名前をみると不思議な気持ちになる」とときめきを表した。

OH MY GIRLは、強いチームワークで有名だ。リーダーを務めているヒョジョンは「普段、メンバーたちとたくさん話し合う。メンバー同士の信頼が厚いと思う」と秘訣を伝えた。

続いて「レストランからベビーシッター、チラシ配りまで、様々なバイトをしてきた」と明かし「芸能活動にも様々な経験が役に立っている。おかげで歌う時の感性も豊かになったと思う」と付け加えた。

インタビューとともに公開されたグラビアでヒョジョンは、特有の明るくて爽やかな笑顔を披露し注目を集めた。

ヒョジョンのグラビアとインタビューは「@star1」6月号で確認することができる。

記者 : キム・ミンジュ