OH MY GIRL「人気歌謡」で1位を獲得…ASTROらがカムバックステージを披露

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLが5月2週目のSBS「人気歌謡」1位を獲得した。またこの日、ASTROらがカムバックした。

韓国で10日に放送されたSBS「人気歌謡」では、Apinkの「Dumhdurum」とOH MY GIRLの「NONSTOP」、I.O.I出身キム・チョンハの「Stay Tonight」が5月2週目の1位候補にあがった中、OH MY GIRLが1位の主人公になった。

OH MY GIRLのヒョジョンは「所属事務所のスタッフと、『NONSTOP』の美しい歌詞を下さった作詞家の方、そして可愛がってくださるたくさんの方に感謝しています」と感想を語った。またミミは「ファンの皆さんとメンバー、家族に感謝しています。もっと一生懸命頑張ります」とつけ加えた。

この日の「人気歌謡」では、ASTROとFANATICS、2Zがカムバックステージを披露し、目をいた。

またASTROは新曲「Knock」と「私の名前を呼ぶ時」のステージで、清涼な魅力を見せた。

これと共にFANATICSは「VAVI GIRL」を、2Zは「Doctor」でカムバックした。

ソロデビューを果たした歌手たちも出演した。B.A.P出身ジョンアプと「SIXTEEN」出身のNATTYは、それぞれ「HEADACHE」と「NINETEEN」を披露した。

この他に公園少女、キム・ホジュン、パク・ガンソン&RUE、H&D、April、MCND、KANTO、CRAVITY、TOOが出演した。

記者 : ソク・ジェヒョン