GOT7 ジニョン&チョン・ソニ出演、ドラマ「花様年華」スペシャルポスターを公開…初恋にときめく姿

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
GOT7 ジニョンとチョン・ソニの爽やかケミ(ケミストリー、相手との相性)で話題を集めたドラマ「花様年華」が、スペシャルカップルポスターを公開した。

ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」が、ジニョン(過去のハン・ジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のユン・ジス役)のカップルポスターで見る人々の心にときめきを与える。

2人は、お互いに心を開いて本格的に恋愛を始めた過去のハン・ジェヒョンとユン・ジスの初々しい雰囲気で、初恋のノスタルジーを刺激している。第4話ではお互いに対する気持ちを確認した後、切ないキスシーンまで、視聴者たちをときめかせた。

恋愛を始めた彼らの将来がどのような展開を迎えるか注目される中、公開されたカップルポスターの中には暖かい日差しの下でサークルルームのソファに並んで座っている2人の様子が収められている。ユン・ジスにそっと近づいて頬にキスしようとするハン・ジェヒョンと、はにかむような笑顔を浮かべるユン・ジスの姿は、心温まる初恋の感性を刺激している。

特にサークルルームは、2人にとって特別な場所であり、意味がある場所だ。過去のジェヒョンとジスが、一緒に映画「Love Letter」を観た空間であり、夏には甘い昼寝をしていた場所で、2人の縁が繋がった場所なのだ。

このように一緒にいる様子だけでも爽やかなケミを披露している。ジニョンとチョン・ソニが生み出す切ないラブストーリーに期待が高まっている。「花様年華」は、韓国で毎週土日の午後9時に放送される。

記者 : ソン・ミギョン