「花様年華」GOT7 ジニョン&チョン・ソニ、美しく切ない恋愛模様を予告…2人が見つめるものとは

Newsen |

写真=「花様年華-人生が花になる瞬間」スチール
「花様年華」が初々しい若者たちのラブストーリーを予告した。

tvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」は美しい初恋が過ぎていった後、すべてが変わった状態で再会したハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)とユン・ジス(イ・ボヨン)が、最も輝いていた時代の自分と向き合って描いていく最後のラブレターだ。劇中でGOT7 ジニョンとチョン・ソニは、それぞれ過去のジェヒョンとジスを演じ、思い出すだけで胸がいっぱいになる初恋を描く。

正義感溢れる法学部生である過去のハン・ジェヒョン(ジニョン)と裕福な家庭で生まれ、ピアノを専攻する過去のユン・ジス(チョン・ソニー)が互いの人生に染み込んていく過程は、早くから視聴者の胸をときめかせる。特に隙のないハン・ジェヒョンが、ユン・ジスに隙を見せるきっかけがあるとされ、期待を高めている。

公開された写真の中にはサークルの部屋で何かを一緒に鑑賞しているハン・ジェヒョンとユン・ジスの姿が写っている。薄暗い空間の中で画面に集中し涙ぐむユン・ジスと、淡々とした表情をしているハン・ジェヒョンの妙な雰囲気が胸をときめかせる。

2人が持つ意外な共通点は何なのか、まるで違う世界にいるようだった2人が近づくことができるのか、これからの展開に関心が集まる。ジニョンとチョン・ソニが作り出す美しく切ない若者たちの恋愛模様が期待を高めている。「花様年華」は韓国で25日午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン