ハム・ソウォン、夫ジンファ&姑と撮影したグラビア公開「第2子ができることを願っている」

MYDAILY |

写真=「Woman Sense」
ハム・ソウォン&ジンファ夫婦が第2子に対する希望を語った。

ハム・ソウォン&ジンファ夫婦とジンファの母親が共に撮影したグラビアとインタビューが、マガジン「Woman Sense」を通じて公開された。彼らはTV朝鮮「妻の味」を通じて、率直で温かい日常を公開し、視聴者たちに愛されている。

ハム・ソウォンは12歳しか年齢差がない姑に対して愛情を見せた。ハム・ソウォンは「義母さんは時には友達のようで、時にはお姉さんのようだ。このように頻繁に義理の両親に会うようになるとは思わなかったが、よく会うともっと好きになる」と話した。またジンファは「母と妻の関係は特別だ。僕は2人に感謝している」と述べた。

「妻の味」の人気の秘訣については、義理の両親のおかげだと語った。ハム・ソウォンは「これほど反応が良いとは予想できなかった。結婚後に夫婦が経験する試行錯誤、嫁と姑の話、妊娠と出産、育児の悩みなどを包み隠さず見せているので楽しんでくれているようだ」と話した。また「義理の両親はカメラを意識していないので、よりリアルに描かれていると思う」と語った。

ハム・ソウォンは結婚後の最大の悩みについて、「子供」と述べた。彼女は「夫も義理の両親も本当に好きだが、子供を産んだことが最もうれしかった。他のこととは代えがたいほど大きなことだ」と満足した。続いて「2人目ができることを願っている。最近体外受精をしたが妊娠にはいたらなかった」と打ち明けた。施術で疲れた体を回復させるまで、しばらくは自然に妊娠することを期待していると伝えた。ジンファは「僕は2人目に対する欲はない」と言いながらも、「妻が子供をとてもほしがっているので、暖かくなってきたら再び体外受精に挑戦しようと思う」とつけ加えた。

記者 : イ・スンギル