GOT7、デビュー当時を再現?「週刊アイドル」であの曲を再び披露

Newsen |

写真=MBC every1
ニューアルバム「DYE」のタイトル曲「NOT BY THE MOON」を引っさげて活動を再開したGOT7が「週刊アイドル」に出演する。

GOT7は22日午後5時、MBC every1とMBC Mで同時に放送される「週刊アイドル」で新曲ステージを放送で初めて公開する。

GOT7のタイトル曲「NOT BY THE MOON」は、永遠の愛を歌うロマンチックな歌詞と月をイメージしたダンスで注目を集める。

この日、GOT7は新曲のステージだけでなく「週刊アイドル」のシグネチャーコーナーである「Back to the Debut」で2014年のデビュー曲「Girls Girls Girls」のステージを再現した。「Back to the Dabut」は、出演したアイドルがデビューした頃のステージをそのまま再現するコーナーで、GOT7はデビューした頃の衣装を完璧に再現し、感動を倍増させた。また、デビューした頃と変わらない初々しい姿にベテランのような姿まで加えたステージを披露し、感嘆を誘った。

この他にもGOT7は「顔の名唱」コーナーにもチャレンジし、MCであるSUPER JUNIOR ウニョクとZE:A グァンヒを歓呼させた。「顔で名唱」は、音楽コンセプトに合った表情をつくるコーナーだ。そしてメンバーのJBは、可愛いコンセプトと致命的なコンセプトを自由に行き来する姿を披露し、これに負けまいとジャクソンは想像を絶するセクシーな顔を披露し、スタジオに衝撃を与えたという。

記者 : パク・アルム