元BOYFRIEND ジョンミン、日本公式ファンクラブが本日オープン!限定コンテンツや特典も

Kstyle |


本日(13日)、元BOYFRIEND ジョンミン(JEONGMIN)の日本公式ファンクラブがオープンした。

4月6日に韓国で初のシングル「Rewind」をリリースしたばかりのジョンミン。彼の自作曲である「The Day of Ours」についてジョンミンは「ロックベースのバラード曲で、歌詞の内容に『初めて僕たちが手を握ったあの日を思い出す』という部分があります。誰にでも『あの日』はあるはずです。『あの日』が思い浮かぶように歌詞に込めてみました。視覚的なイメージは『夕焼け』で、春の夜にドライブをしながら聴くと心が和らいで明るくなれる歌です」と話した。

韓国での活動に加え、日本での活動にも力を入れているジョンミンの今後の活躍に、ファンからはより一層の期待と応援の声が寄せられている。

日本公式ファンクラブでしか見れない限定コンテンツや会員限定特典の数々が詰まったジョンミンの日本公式ファンクラブに期待が高まる。

また今回、日本公式ファンクラブではオープンを記念して、有料会員限定コンテンツが5月31日までの期間限定で公開される。

■ファンクラブ情報
ジョンミン日本公式ファンクラブサイト:http://jeongmin.jp/
※公式サイトオープンは2020年4月13日12時~

■関連サイト
ジョンミン日本公式Twitter:https://twitter.com/Jeongmin_Japan?s=09

記者 : Kstyle編集部