ソン・ダムビ&コン・ヒョジン&チョン・リョウォン、嘘発見器で暴露トーク!?親友同士の包み隠さない会話に期待大

OSEN |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」で、ソン・ダムビとコン・ヒョジン、チョン・リョウォンの包み隠さないストレートなトークが続く。

10日午後に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」には、ソン・ダムビと親友のコン・ヒョジン、チョン・リョウォンが集まったダムビハウス第2弾が公開され、女優たちのストレートなトークが繰り広げられる予定だ。

この日のダムビハウスには嘘発見器が持ち込まれ、待ってましたと言わんばかりに親友同士の暴露戦が繰り広げられる。独身主義者だと堂々と明かしたソン・ダムビの隠密な本音と、女優たちの隠された姿が公開されたのだ。親友同士のブレーキのない暴露が続き、ダムビハウスが壊滅状態になったということで、好奇心がくすぐられる。

特にコン・ヒョジンは、思いがけない告白で全員を驚かせたという。可愛らしさの代名詞“コンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)”と呼ばれているコン・ヒョジンが、「実は“コンブリー”は仮面だ」という疑惑に答えたのだ。果たして“コンブリー”のイメージに対する思いはどういったものなのか、本物のコン・ヒョジンの姿はどのようなものなのか、好奇心がくすぐられる。

これに続き、親友たちは未完成だったダムビハウスの修繕に力を貸す。ソン・ダムビは、全身にペンキを塗りながら不器用さをアピールする。一瞬も目が離せないソン・ダムビの不器用さが笑いを誘う一方、絶えず救いの手を差し伸べる親友たちの姿で和やかな雰囲気を見せる予定だ。

「私は一人で暮らす」は、韓国で本日(10日)午後11時10分より放送される。

記者 : ソン・ミギョン