リュ・ジュンヨルの写真展を訪問!コン・ヒョジン&チョン・リョウォンら、肩組み集合ショットが話題に

MYDAILY |

写真=キム・ソイ Instagram、チョン・リョウォン Instagram
女優のコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソン・ダムビ、キム・ソイが、俳優のリュ・ジュンヨルの写真展を訪問した。

キム・ソイは19日、自身のInstagramに写真を掲載した。

写真には親友たちとリュ・ジュンヨルの写真展を訪問した様子が収められている。キム・ソイと共にコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソン・ダムビ、MBC「私は一人で暮らす」に出演したイム・スミまで訪れてリュ・ジュンヨルを応援した。

これと共にキム・ソイは「展示写真には色々な話が込められていた。見る人々に豊かな想像力を与える写真がいい写真だと聞いたけど、今日いい写真をたくさん見てとても幸せだった。いい芸術、そしていいストーリーは人を生かす。素敵だよジュンヨルくん! おめでとう。#リュ・ジュンヨル写真展」と書き込んだ。

チョン・リョウォンも自身のInstagramに「新型コロナウイルスにより体も心も疲れている状況で、ただ見るだけでも平和な日常が懐かしくなる展示を見たら、感動的だった。これからもこんな写真を見ることができるだろう。その時には心より感謝して生きないと。ありがとう。本当に。#リュ・ジュンヨル写真展」と感想を残した。

記者 : キム・ナラ